むおちけのブログ

ありのままの日常をお届けいたします。

階級あがりました~

僕のやってるゲームで唯一続いてるゲーム、Alliance of Valiant Arms(略称:AVA)の
階級が 大尉 に上がりました♪(✿╹ヮ╹)ノ
大きく分けて爆破、殲滅、護衛、その他諸々があるのですが、この階級に至る前でのほとんどが爆破一本でやってきました。
元々始めた理由が Twitter で絡んでる仲のいい界隈がやり混んでてそれに続いた感じでした。
その界隈が爆破ばっかりやってたので一緒にできるように爆破一本、練習しまくってきました。
そう思うともうすぐで AVA を初めて一年。今月の一日で 10 ヶ月目を迎えました。
90% をラウンド部屋、J-Championship で過ごし、8% を AI で過ごし後は護衛と殲滅で過ごしてきたように思えます。
(マイデータ等で当アカウントが何をやってきたか円グラフのパーセンテージ表記で表してくれたらおもしろそうだなあ)

階級が上がっても実力が追いついてこず、少佐になるまでにはこのゴミ AIM と立ち回りをどうにかする必要があります。 にしても最近は常時賢者モードというかやる気が起きずにエンジョイ勢と化している面が多々みられますが…。

久々にガチマッチがやりたいです。

http://i.gyazo.com/26b6bc0dd06313ada448e3d063af2e83.png