むおちけのブログ

ありのままの日常をお届けいたします。

三重オフ ~春の陣~

今日は、新潟から らぃと 東京から あーるわい, かーぽん が三重に来てくれて、春には少し早い?三重オフ春の陣でした。

そこに三重クラ じゃがる, ぽりんちゃん, けもやまん, やすたー とで参加。そこに にちむ が駆けつけてくれました。

時間の都合が合わず、午前と午後でオフをわけ、昼も夜もラーメンでしたが…。

午前は、らぃたん、かーぽん、あーるわいの三人ににちむ、やすたーと僕でした。ご飯は天下一品でこってりラーメンを。

そこから3時間のカラオケで、そこでにちむとやすたーは離脱。お疲れ様でした!

カラオケが終わりゲーセンへ行き音ゲーをちょっくら。その後じゃがる、ぽりん、けもやまんと合流。

次もまたまたラーメン。喜多方ラーメン

焼豚ラーメンを頼みたかったのですが以前に残して友達に食べてもらったので今回は喜多方ラーメンを…。今回はちゃんと食べれました!

それからアピタのフリースペースでぐだぐだ。音ゲー勢は再びゲーセンへ。 残ったメンツでアイスもぐもぐ。

右上がらぃたん、左上があーるわい、右下がぽりんちゃんで左下が僕。

その後は結局20:00までぐだぐだして解散。お疲れ様でした!

わざわざ東京や新潟からきてくれてすごく会いたかったメンバーだったのであえてよかったです。三重に来てもらってばっかりなので足ができたら各地に遊びに行きたいと思います!

朝から雨だったのでどうかなあとは思ったけど、いいオフ会でした!

そしてちなみに本日は僕の18回目の誕生日でもありました。オフのみんなや、Twitterでリプをくれた方、LINEしてくれた方、Facebookのウォールに書き込んでくれた方、いろいろありがとうございました!こんな僕ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!