むおちけのブログ

ありのままの日常をお届けいたします。

むおちけトラベル ~山梨編~ #MuoTravel

父の唐突なお誘いにより急遽山梨へ富士山を見にいく事になりました。

25日の01:00に家を出、06:30に山梨の姉のアパートに着きました。その時日の出と撮った富士山が写真の1枚目です。

そして姉の部屋で一眠りし、たけ川の手打うどんを食べに行きました。その写真が2枚目です。肉うどん中盛りです。

それ以降の富士山の写真は残念ながら曇っていてあまりいい写真じゃなかったです。湖と一緒に撮ったやつとか。本当は湖にうつる逆さ富士とやらを写真におさめたかったのですが…!

ちなみにNISSANLEAFで行ったのですが、片道150kmを三度の充電で行きました。あまり走行距離が長くないので充電を合間合間に結構挟まなければいけないのですがその充電が割とながいのが難点です。あまりLEAFユーザがいないからか充電自体は今は無料なので交通費は割と浮くのですが一度の充電に30~40分かかると、待ち時間が長いのなんの…。そういった欠点がありました。でも基本的にエコだし静かだしといいことずくめみたいです。

LEAFの長短をいうと結構長くなってしまいますのでそれはまたの機会にすることにします。今回は以上で。

富士山と日の出(曇ってた)

肉うどん